ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2012-10-28

るるさんWS Halloween box & Mini

先日、またまたCrop Cafeさんへお邪魔して、
るるさんのWSに参加してきました。

今回教えていただいたのは、ミニブックとBOX。
箱もチップボードを使って自分で作ります。
箱から作ったのは多分初めてだったので、面白かったぁ。

気になる作品はこちら。

『Halloween Box』


2種類のペーパーから選べたのに、またまたGraphic45を選んでしまった(汗。
でもカワイイ~~~~~♪



縦置き型なので、ボックスの側面にもワンポイント。
本棚に収納しても素敵です。


ではでは、箱を開けてみましょう!





ミニブック


箱に入っているミニブック(出せば良かった・・・)は、
ティムのダイでカットしたCBとCSで作ってます。


今回は、るるさんのサンプルそのままに作らせてもらいました。
とっても素敵なボックスとミニブックですよね~。

ボックスの作り方も覚えたので、
ほかのペーパーでも作ってみようかな~と思ってます。
そちらは、またの機会に・・・。

0 件のコメント: