ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

阿佐ヶ谷クロパ
 次回開催は未定です(5月以降となります)
 1月は『NEW』&『GOLD』
 2月は『Winter』&『Clear』
 3月は『Flower』&『Pink』
 4月は『Spring』&『Yellowgreen』
 5月は『Party』&『Blue』
 6月は『Water』&『White』
 7月は『Star』&『Navy』

2012-06-30

Little Darlings Treasure Box

先日、イーストサイド東京にてスクラップブッキングのクラスに参加してきました。
大好きなG45のこれまた大好きなライン『Little Darlings』を使った
トレジャーボックス&ミニブックです。




既製のボックスにペーパーを貼りつけていくだけのお手軽ボックス作り。
イチからボックス作るのって骨が折れるから、これは楽チンでいいなぁ。
実は素材に使ったボックス、家にも何個かあったりしてw。
また売ってるの見かけたら買っておこうかな。

写真ではよく分からないですが、ところどころラメってたり、
グロッシーアクセントで光沢をだしていたりします。

ボックスを開けたところ。


ミニブックを取り除いてみました。


箱の内側がなんとなく気になったので、
家に帰ってから手持ちの『Little Darlings』のペーパーを貼りつけてみました。
満足♪


ミニミニブック2つ(両端)とハギレで作ったタグカード



ミニブック二つ。


私が受けた午後のクラスは、生徒2名だったのであっという間に終わってしまい、
残った時間でゆーっくりと飾り付けが出来ました。
ミニブックの中身もフレームを付けてみたり、タブを作ってみたり、
ちょこちょこ手を加えてあります。

G45のペーパーは柄を切り出したりするのも楽しいから本当に大好き。

ボックスの他にもミニブックが4冊も作れちゃうなんて
エコでお得なプロジェクトでした。

0 件のコメント: