ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2012-06-16

Happy Day

先日、義理の祖母のお誕生日がありました。
お誕生日プレゼントは別に、写真をあげるつもりでいたので
その中から数枚選んでトリシャッターブックを作りました。

タイトルは『HAPPY DAY』です。
お祖母ちゃんのお誕生日もHAPPY DAYだし、
使った写真を撮った日もとっても楽しい思い出ばかりの日で、HAPPY DAYでした。





パターンペーパーはBasic Greyのpicadilly。
6インチパッドから使って作っています。

表紙を開くとこんな感じ ↓ 。



さらに全開すると・・・↓ こんな感じに飾れます。(注:写真は左半分だけです)


全開しちゃうと結構場所を取るんだけど(汗。
でも、作るのは簡単だし、アルバムとしても保存できて、しかも飾れる!
トリシャッターブックって、ほんと、プレゼントに最適だなぁ・・・。

0 件のコメント: