ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆【満席】阿佐ヶ谷クロパ ラブメモ+8号リリースパーティー
 12月17日10時~12時半 阿佐ヶ谷区民センター5和室
 1月は『NEW』&『GOLD』

2012-06-19

are you ready ?

昨日は、殆ど毎月参加しているスクラップブッキングのお教室に行ってきました。
子連れOKのお教室なのですが、普段は息子を実家に預けて参加しています。
だってやっぱり気が散ってしまうから。

先月参加したときに、同年代の子が沢山きていたので、
来月は息子も一緒に・・・と思っていたので、珍しく息子も同伴。
もともと社交的な息子なので、すぐに教室の雰囲気に馴染み、
同い年の子とワイワイ遊んでいてくれました。
たまになら連れて行ってもいいかも。
たまになら・・・ね。

さて、作品です。
ここ最近はミニブックやら立体やらばかりで
12インチを作っていなかったから、とっても新鮮に感じました!

いくつかのキットから選んで作ったのがコレ。



先生の見本に“ほぼ”忠実に作ってみました。


写真は、息子が初めてプレ幼稚園に登園したときのもの。
緊張した表情をパパさんが撮ってくれました。
息子の背後にいるのが私なのですが、お見苦しいので自粛(笑)。

さぁ、息子よ・・・心の準備はできたかい?
楽しいプレの始まりだよ!

そんな気持ちで作ったレイアウトでした。

0 件のコメント: