ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2018-11-23

【Instagram限定】クリスマスATCoin交換会、参加者募集!

こんにちは。chobiです。

10月に開催した久しぶりのATC交換会、
沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。

「待ってました~♪」
「不定期で良いからまたやってください!」

そんな嬉しいお言葉もたくさん届いて、
ならば・・・とまた企画しちゃいます^^。


今回は『クリスマスATCoin交換会』。
タグ風に作っていただいて、
クリスマスツリーのオーナメントやガーランドのように
飾ることのできる感じにできたらいいな~と。

そんな思惑もありまして・・・。
今回はコインのみ、
募集9名まで(私も入れて10名まで)とさせていただきます。

☆製作するATCoinについて

直径2.5インチのサークル型
上端から1/4インチ(5mm)のところに1/8インチ(クロパダイルの小さいほう)の穴をあける
 ※紐はつけなくてOKです
テーマは『クリスマス』
・デザインはバラバラでも可
・参加者数分作製(Max10枚)
・厚みは2cm以内(スマートレターの規定内)

☆交換の流れ
 
【今回はInstagram限定です】ご注意ください。

 Instagramの私のアカウント@atelierand内の
 参加者募集ポストにコメントを入れて下さい。

 初めての方には、私の方から送付先などご連絡します。
 
 12月10日(月)必着で作品をご送付ください。
 皆さんからの作品が届き次第、仕分けして返送します。

 
【同封して頂くもの】
 1.作品のATCoin(参加人数分)

 2.返信用スマートレター
  ・返送先を予め記載して下さい。   
  ・作品が濡れたり折れたりしない配慮もお願いします。




そして!
私からのクリスマスプチギフトw

こちらのポインセチアタグが作れる貼るだけキットも差し上げます。
是非作ってみて下さいね^^。


 
初めましての方でもお気軽にどうぞ。
ご参加お待ちしてます^^。

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ








0 件のコメント: