ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2018-10-15

【C-LINK】阿佐ヶ谷クロパについてのお知らせ

こんにちは。chobiです。

今日はC-LINKから大切なお知らせです。
杉並界隈でスクラップブッキングを楽しんでいる二人で
同じような趣味を持つ方と一緒に楽しむ機会があるといいな~
という思いで始め、細々と続けてきた阿佐ヶ谷クロパ。

最近は、お仕事の都合や学校行事等で
なかなか日程調整が上手くいかずに
お休みがちになっていました。

これまでご参加いただいた皆さんからも
「次はいつやるの~?待ってるよー。」と
お声がけ頂くこともしばしばで、
楽しみにして下さっているのが主催として
とても嬉しかったし励みにもなりました。
ありがとうございます!

そんな風に長い休みが続く中、
主催のふたりで現状を話し合った結果、
定期開催で続けていくのは厳しいかな・・・
という結論に至りました。

私達ふたりにとって、
スクラップブッキングはあくまで趣味。
仕事ではないので無理はしないというのが
始めた当初に話していたことの一つでもありました。
クロパ開催がお互いの生活スタイルや
気持ちの負担になっていくようであれば、
続ける意味がないなと。

曖昧なままでいるのも良くないと思ったので
苦渋の決断ではありますが、
阿佐ヶ谷クロパは、一旦終了とさせていただきます。

楽しみにして下さっていた皆さま、
行ってみようかな~と思って下さっていた皆さま、
ご期待に添えない結果となり申し訳ありません。

C-LINKとしての今後の主催は難しいと思いますが、
chobi個人として、クロパなりWSなり
何か企画することがあるかもしれません。
その時はまた改めてお知らせしますので、
ご参加をお待ちしています^^。

これまでご一緒して下さった皆様、
ご参加ありがとうございました!
またいつかお会いするのを楽しみにしています^^。

C-LINK chobi

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: