ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-07-27

消しゴムはんこで忍者ATC

おはようございます。chobiです。

7月のATC交換会にご参加の皆様、
そろそろ作品が到着している頃でしょうか。

十人十色のWorld Trip、
どれも素敵な作品ばかり!

そんな皆さんからの作品は
改めてご紹介させていただくとして。


今日は、7月のATC交換会に
私が出した作品をご紹介します。




いきなり変なのキターーー!!笑。

私が選んだ世界旅行の旅先は、日本。
しかも過去の日本です(笑。

『忍』の文字は、
それっぽい感じに筆ペンで書いた
自筆を図案にして消しゴムはんこを彫りました。

雲、忍者、五重塔は、フリー画像を
図案として使わせていただいてます。

本当は、全く違うものを考えていたんですが、
gumi先生のWSの後に、このイメージで作りたい!と
急遽変更して作った作品なんですよ。


赤、黄、黒の三色だけの世界。

どことなく、花札のような雰囲気もw。
ワンレイヤーのシンプルな作品となりました。

たまにはこういうのもいいかな。


本日もご覧いただき、
ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ




0 件のコメント: