ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-07-14

ミクストメディアな12インチに挑戦!(前編)~753~

こんにちは。chobiです。

7/29(金)に開催するラブメモ+5号リリパ
早速お申し込みが届いています。
ありがとうございます^^。

え?リリパするの??

そんな風にご興味を持たれましたら、
是非上のリンクで詳細をご覧くださいね。


---

今日は、6月にspring spoon clubで作った
12インチをご紹介したいと思います。


普段はパターンペーパーに頼りっぱなしの私ですが、
この日は、ミクストメディアに初挑戦!


こういうのは、思いきりが大事よね!
何とかなるさ~♪


と、あまり迷わないようにして、
とにかく手を動かしました。



午前中に作ったのがこちら。


七五三の写真で作りました。
5歳なので、5がちょこちょこ隠れてますw

写真1枚の時は、
KGサイズの写真で作ることが多いんですが。
この写真はLサイズ。

コラージュ風にすると、Lサイズでも
あまり小ささを感じないんですねぇ。
勉強になりました。

作り始めたときは、
正直、終着点が全然イメージできなくて
どうなることやら・・・だったんですが。

作っているうちに楽しくなってきて、
あれもこれも!って詰め込んでますw。

がっつり洋なレイアウトに
まさかの和装。
でも、ちゃんと画になってますよね~。
良かった良かった。


メーカーミックスで作るのって
難易度が高く感じてしまって
普段はあまりやらないんですが。
やってみると楽しかった!!

作らず嫌いだっただけなのかも。
またチャレンジしてみたくなりました。


午後は、THE 夏!!
そんな12インチを作りましたよ。
そちらも写真を貼ったらお披露目します。

本日も、
ご訪問ありがとうございました。

---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: