ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-06-28

6月のATC交換会、皆さんの作品(1)

おはようございます。chobiです。

6月のATC交換会にご参加いただきました皆様
ご参加ありがとうございました。

そろそろ、皆様のお手元にも
ATCが到着しているころかな・・・ということで。

フライングになってしまうかもしれませんが(汗)、
皆さんからお寄せいただいたATCを
今日から3日連続でご紹介します。

どうぞお楽しみください^^


【左】cori♪さん

あ!!ATCが逆さまだった・・・(T_T)
cori♪さんごめんなさいーーー。

色やスタンプを幾重にも重ねた背景、
奥行感が出ていますよね。
メインの亀さんの背景に
白をプラスしていることで
亀が引き立っています。


【中】sayuriさん
ドライエンボスを使ったカラフルな背景に
アクリル?ジェッソでしぶきが飛んでいる感じが
爽やかな海の雰囲気をかもしてます。

ジンベエザメの黒が映えて
存在感を感じますよね。
まさに海の王様!

【右】ユエさん

ユエさんも海のモチーフ。
水彩風の着色がいつもながら綺麗です。
貝殻やヒトデのモチーフも
色を変えてスタンプしてあって
重ね技がカッコいい!!

スタンプの重ね技、
私も習得したいです。


【keikoちゃん】
keikoちゃんは、OZのワンシーンから。
溶けちゃった魔法使いだそうです。

帽子だけが残ってるっていうのが
いいですよね~。
溶けちゃった感出てる!

そしてちらっと見える
背景がまた綺麗なんですよ。


【左】小春日和さん

ステンシルで作ったのかな?
ふんわりとした着色の背景に
ローンフォーンの可愛い海の仲間たち。

ちょこっとポップアップしてあって
楽しい雰囲気になっています。

ほっこりニコニコしちゃいますね。


【右】あきぽんさん
スクラッパーらしい雰囲気に
作ってくださったあきぽんさん。

パターンペーパーの使い方が
いつもお上手なんですよねぇ。

青インクと白アクリルをPPに塗って
背景に使っていたり、
ボーダーパンチでカットしたPPが
波のように見えたり。
(海の中だから、流れ?海底?)

青いお魚さんが、黄色のお魚さんを
ナンパ散歩に誘っているところだそうです^^。



今回も、力作そろいですね~。
ご参加ありがとうございました!

次回は、
いつもとはちょっと違う切り口で
ご紹介してみようと思います。

お楽しみに!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: