ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-05-31

爽やかボーダーなATCできました

こんばんは。chobiです。

先週末、息子の通う小学校で
運動会がありました。


運動会日和の晴天!


ではありませんでしたが(笑)。

一日曇り空で、
暑くもなく寒くもなく

ある意味とっても運動会日和。




子供たち、みんな楽しそう!

小学生になって初めての運動会、
馴染めているかな・・・と
心配していたのですが。

お友達と楽しそうにおしゃべりする姿
一生懸命に取り組む姿が見れて
ホッとした一日でした。


さて、今日は。
大好きなCharacter Constructionsの
スタンプで使ったATCをご紹介します。


 


平面的なデザインで、
ペラッペラのATCですが、
実は結構お気に入り。

背景の水玉とボーダーの出し方に
こだわった1枚です。

背景をボーダーにするのは
決めていたのですが、
それだけではつまらないなぁ~と。

大判の背景スタンプで
水玉模様もプラスしてみました。


黄色のボーダー部分は、
水玉模様も一緒にインキングしていますが

水色のボーダー部分では、
水玉模様が浮かび上がるように
工夫しています。

カラフルな背景に、
ビシッと黒一色で決まる!!

本当にカッコいいスタンプだわ♪


こちらのATCは、
5月の交換会に出しています^^。

届いた方は、是非
この背景も見てやってくださいね。

---

5月のATC交換会にご参加の皆様、
本日、皆様に向けて
ATCを発送させていただきました。

遅くなってしまい、すみませんでした^^;。


6月のATC交換会も
参加者募集中です^^。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

初めての方も大歓迎!
お気軽にご参加くださいね。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: