ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-02-24

ハートなATCoin

こんにちは、chobiです。
前回、アリスの作品を2つほどご紹介しましたが、
波に乗ってまたまたアリス関連のATCoinを作ったので
お披露目です。

***

クラフト会さんのマンスリーチャレンジ
私が2月のお題担当をさせて頂くことになりまして。

バレンタインのある2月ということで、テーマは『ハート』にしました。

そんなわけで今回の作品は、ハートをテーマに作ったATCoinです。

ハートの女王のATCoin
ダイインクで簡単に着色した背景にバラをスタンプ。
メインの女王様はコピックで色塗りしました。
画像では分かりにくいのですが(汗)、
手に持ったハートはツヤツヤぷっくりさせてます。


こちらの作品、実は今年初企画となる
【ハートのATCoin交換会】のために作ったものでもありました。
10名限定、Instagram Onlyの企画で募集をかけ、
すでに締切っています(すみません・・・)。

皆さんから集まるATCoin、とっても楽しみ♪

***

そして、話のついでに。
今年の交換会についてお知らせします。

今年はなるべく隔月くらいのペースで交換会をしたいと考えています。
今回のATCoin交換会、「楽しみにしていたけど間に合わなかったー」
というお声も何度か頂いたので(ほんとスミマセン)、
次回は定員なしで開催します!

今後、こちらのブログでも告知していく予定ですが、
おそらくInstagramの方が情報は早いです。
そして、Instagram限定の企画もちょこちょこ挟んでいくので(汗)
交換会にご興味をお持ちの方は是非、
Instagramで@atelierandをフォローお願いします。

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: