ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-02-02

【C-LINK】 gumi先生スペシャルワークショップ御礼

こんばんは!chobiです。

昨年秋から、ほぼ毎月のペースで開催していた
阿佐ヶ谷クロパ。

新年1発目ということで、
1月はgumi先生をスペシャルゲストにお迎えして
阿佐ヶ谷クロパの特別ワークショップを開催しました。

お陰様で沢山の方にご応募いただき、
総勢10名で受講してきましたよ!


今回、gumi先生に教えていただいたのがこちら。
chicoちゃん撮影の画像でお楽しみください!


【mixedmediaなBOX  designed by gumi】

想像以上の作品で本当に感激!!
カッコよすぎです。
  

おしゃべりしながらも、しっかり手は動かします。


みなさん真剣に耳を傾けていらっしゃいますね。

沢山の画材を使ってテクスチャをつけたり
微妙な色合いを作ったり、難しさも楽しい!!

初めて使う画材もあったし、
使い方がイマイチわからなかったアイテムも
なるほど~なアイデアで使われていましたよ。

みんなで教えあいながら、
先生にフォローしていただきながら
3時間半で完成~!








同じように作っても、どの色を多くするか、
どこに何色を乗せるかで十人十色な作品に。

mixedmediaの面白いところだなと思います^^。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そして何よりも。
お忙しい中、無茶なお願いもクリアしたうえで
期待以上にかっこいい作品を教えて下さった
gumi先生に心より御礼申し上げます。
ありがとございました!!


---


最後に2月の阿佐ヶ谷クロパのお知らせも^^;。

2月のテーマはこちら。

春を先取り!お花満開!!
フラワー祭りです^^。

余りがちなお花を持ち寄って
フラワーもりもりの作品を作りましょう!

2月24日(金)10時~12時半
阿佐ヶ谷区民センター 5和室にて

※初心者さん、お子様連れ大歓迎


ご参加をご希望の方は、
メールにてお申し込みください。
atelier.and☆gmail.com

ご参加おまちしております!

----
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ




0 件のコメント: