ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-01-28

大好きなスタンプアートテクニッククラス

おはようございます。chobiです。

いつもお世話になっているスプスプ先生の
スタンプアートテクニッククラスに
参加してきました。

習ったテクニックが1冊のレシピブックになる
という、なんとも素敵な講習です。




私のレシピブックは、今回で6冊目になりました。

7冊目、8冊目も作れるといいな~。

表紙は、妖精の男の子ありきで
ペーパーやパーツを選んで配置しました。

疲れたぁ~と言って、
数字にもたれて休憩中?!

そんなイメージの表紙になってます。





最終回に持参する自己紹介ATC (All About Me)。

私は今個人的に再燃中の
ブライスをモチーフにしました。


昔に撮った我が家の和装ブライスちゃんを
大正ロマン風のATCにしたくて、
画像をプリントした紙の上から
ペイントする形で背景を作っています。



この日のおやつ。

ご一緒した@sable39さんが、
お菓子を作って来てくださいました。

焼き菓子好きなので、とっても嬉しかったです^^。
美味しいお菓子、ご馳走様でした。


ラッピングもね、いつも可愛いんですよ^^。

レトロな色味が素敵な平袋に
ワッフルフラワーの新作スタンプ!

センチメントが赤っていうのもツボすぎるー!

このセンスたまりませんっ!

お菓子を美味しくいただいた後も
この袋を捨てる気には到底なれず。

センチメントの上で切り取り、
OPPテープで補強して
手帳のポケットにしちゃいました♪

EVERYTHING WILL BE OK! だなんて、
手帳を開くたびに元気になれそう。

@sable39さん、ありがとうございました!!



スプスプ先生のアトリエにお邪魔してのクラスは
私はこの日が最後。

先生の素敵な作品や、
ワクワクするような材料の数々に囲まれて
気の合うお友達とすごす楽しい時間・・・。
クリエイティブで大好きな場所でした。

アトリエを持つのは、難しい事だけど。
私もいつか
こういう場所を持てるようになりたいな。

----
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: