ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-12-26

イベント『message』でこんなものを頂きました

こんにちは、chobiです。

昨日はクリスマスでしたね。
楽しいクリスマスを過ごされましたか?

我が家では、2日前くらいに息子が突然、
サンタさんにお願いするプレゼントを変える!
と言い出しまして。

これにはサンタさんも冷や汗かいただろうなぁ(笑。

でもそこはサンタさん。
23日発売のおもちゃでしたが、
しっかりプレゼントしてくれましたよ。


さて、今日は先日のイベント『message』で
お友達やお客様から頂いた
あれこれをご紹介したいと思います。



左下はほっぺさんから頂いたATCとツリータグ、そして缶バッチ。
ほっぺさんの投稿で可愛い~!と思っていたタグだったので、
思わずニヤついてしまいました。
どれもこれも消しハンだなんて信じられない!!
可愛いイラストが描けて羨ましいです。

お菓子もNさん、Kさんから。
美味しくいただきましたよ~♪
ご馳走様です。


交換していただいたATCたち(その1)

左上から
アポロンさん、kijiさん、cori♪さん
あややさん、ホンコさん、ポピドクロくん
kyonさん、ももっとさん。
.

交換していただいたATCたち(その2)

アリスモチーフのイベントということもあって
アリスなATCもいただきました^^

左上から、
Kさん、とうちゃん、miniusaさん
ayaさん、sakoさん、etsuさん

いただきっぱなしになってしまった方もいらしたかと。
失礼しましたーーー(汗。
もう全然余裕なくて(T_T)。

落ち着いたころにお申し出いただいた方には
季節外れだったり過去作品だったりばかりですが(^^;
私のATCと交換させていただきました。

「instagramで見たやつだ!」と
喜んで下さったりして、ホッ。


交換会やSNSを通じてつながっていても
なかなかお会いする機会ってないもので・・・。

今回のイベントでは、
そういった方に沢山お会いすることができました。

仕事もそうだけど、
やっぱりお顔と名前が一致するとホッとしますね。

私はどうだったんだろ・・・。
皆さんが思っていたイメージとかけ離れていないといいけど(笑。


またどこかイベントやWSで
お会いする日を楽しみにしています。

皆さん、ありがとうございました!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: