ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-12-21

アイデアの城特別企画『message』御礼!

こんにちは。chobiです。

先日のアイデアの城 特別企画『message』、
たくさんの方にご来場いただき、
大盛況のもと終わることができました!

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。




私個人としても、
終始お客様が途切れることなく
充実した時間を過ごさせて頂きました。

ミニWSの講師を依頼されてからというもの、
”私のWSにお客様が来てくださるんだろうか・・・”と、
ただただ不安しかなかったのですが。

蓋を開けてみれば、事前予約も無事埋まり、
用意していたWS用のキットも完売!
足を引っ張らずに済んで良かったとホッとしています。


事前予約をとって来て下さったみなさま、
朝早くから並んで当日券をゲットして下さったみなさま、
WSは取れなかったんだけど、せめてご挨拶に・・・と
会いに来てくださったみなさま。

本当に本当にありがとうございました!
楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか?(汗。


私のWSは、少し細かい作業もあったりで、
大人向きかな~と思っていたのですが。

いつも交換会に参加して下さっている方が
お子さんと一緒に受講して下さり、
苦戦しながらも頑張って作ってくれたことに感動!

そして、なんと自作のATCも交換してくれたんですよ。
将来有望だわ!!
いつか私の交換会にも参加して下さいね~。



こんな可愛いお客様も♪

Kさん家のお嬢様。
アリスだよ、アリス!
可愛すぎるーーー!


途切れることなく、お客様がいらっしゃって
どのテーブルも和気藹々とした雰囲気。


素敵な作品展も。

イベントは終了しましたが、
作品展は12/25まで継続中です。
アイデアの城さんのSHOP内でご覧いただけますよ~。



今回のイベントはメッセージがテーマということで。

受講して下さった皆様に
メンバーそれぞれが好きな言葉を
贈らせていただきました。

私も便乗して先生方と交換♪
素敵な言葉がいっぱいです!


私からのメッセージは、
「幸福とは、香水のごときものである。
人に振りかけると、自分にも必ずかかる。」

という言葉でした。

楽しい事とか、幸せな事はね、
独り占めしちゃだめだと思うんです。

周りの人と共有することで、
自分ももっと楽しくなれるし。

さらに言えば、
あの人といたら楽しい!って思ってもらえるようになって、
そのうち自分にも、楽しい事や幸せを
分けてもらえるようになると思うんです。

だからこれからも、
楽しそうなこと、面白そうな企画があれば
どんどん提案していきますよ~!笑
是非乗っかって一緒に楽しんでくださいね。


最後に。

普段から講師をしているわけでもなく、
マイペースに創作を楽しんでいるだけの私を講師として、
大きな舞台に引き上げてくれたkeikoちゃん、岩上さん、
仲間として迎え入れて下さったメンバーの皆さん、
本当にありがとうございました。

すごく貴重な経験をさせていただけたし、
何よりとっても楽しかったです^^。

相変わらず、マイペースにのらりくらりですが(笑)、
またチャンスがあればご一緒させてくださいね。



THANK YOU !

※会場の雰囲気を全然撮れなかったので
一部カメラチームの方から画像をお借りしました。
ありがとうございました。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: