ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-11-29

アイデアの城 クリスマス特別企画『message』開催!!

こんばんは、chobiです。

今日はワクワクするお知らせです!!

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
12月18日(日)、アリス好きにはたまらない
素敵な素敵なクラフトイベントが開催されます!






会場は、JR秋葉原駅から徒歩5分圏内にある
アイデアの城さん。

五感を刺激する非日常空間のアイデア会議室として
メディアでも話題の会場です。

当日は、会場がクリスマスバージョンになるそうですよ!
これは見逃せないーーーー!!



そして、なんと!
私もミニワークショップで
お手伝いをさせていただくことになりました。

豪華講師陣の皆様とご一緒させていただけることになり、
少なからずビビっております・・・はい。

でも、でも。
せっかく頂いた機会ですので、
お越しいただいたお客様にご満足いただけるよう
精いっぱい頑張りたいと思います!


私の講習内容はこちら。

【 白ウサギのフロスティクリスマスATC 】




ウサギさんが凍っちゃった?!

簡単な着色とスタンプテクニックで出来る
面白い効果をお試しいただけるATCです。

タグに糸を通すときの裏技なんかも
伝授しちゃいますよ(笑。

15~20分程度、
予約なしのワンコイン(500円)講習なので、
お席が空いていれば受講していただけます^^。

持ち物は特にありませんが、
手が汚れてしまうかもしれないので
気になる方はビニール手袋があるといいかも。



さらに、プラスαのお楽しみも!!

実はアイデアの城さんのショップで購入できる
アロマブックマークとコラボできるように作っています。

本や手帳に挟んで使うのは勿論ですが、
名刺や交換に出すカード類と一緒に保管するのも
おすすめですよ~。
受け取った時にふわっといい香りがしたら
ドキッとしませんか?
女子力UPにも最適です♪

アロマブックマークは、
そのままでも素敵なパッケージなのですが、
こちらのATCを貼って
アリス仕様にバージョンアップできちゃいます。

アロマブックマークをご購入の方は、
コラボアレンジをお伝えしますので、
受講の際にお声がけくださいね。


messageは、クラフトワークショップ以外にも
ママフォトグラファーの皆さんによる撮影会、
アリスの作品展、ATCコンテストと
内容も盛り沢山!!

特別な空間で、楽しいクラフトタイムを
満喫しませんか?

☆イベントに関する詳細情報は、こちらもチェック!

アイデアの城 クリスマス特別企画 『message』ブログ

皆様のお越しをお待ちしています^^。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: