ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-11-20

【C-LINK】 ラブメモプラス6号リリースパーティー開催!

こんにちは、chobiです。



月1で開催している阿佐ヶ谷クロパ。
来月はラブメモプラスの発売月ということもありまして、
ラブメモプラスリリースパーティーを開催します!

※ラブメモプラスとは・・・
国内唯一のスクラップブッキング専門雑誌。
半年に一度発刊されています。
お楽しみは巻頭の紙1枚で作れるプロジェクトシリーズ。
リリースパーティーではこの1枚で作れるシリーズを
一緒に作って楽しみます。

次号は12/5発売なのですが、
C-LINKのリリパはなんと、翌日の12/6開催!!笑
最新号を早くお楽しみいただけます^^。

※定員数に達しましたのでお申し込みを締め切りました。
 ありがとうございます^^

紙1枚で作れるシリーズ。
最新号は、こちらのボックス型ミニアルバムとなります。

なんて可愛いペーパーなのー!!


ふたを開けると、こんな感じにひろがって
沢山お写真が貼れちゃいます!
※画像はエミー先生のブログからお借りしています

こちらのボックスを一緒に作りましょう!

そしてそして!
今回のC-LINKのお楽しみミニWSは、
chicoちゃんが担当してくれますよ~。



クリスマスシェイカーATC
by chico


めっちゃかわいいーーー!!
画像を見せてもらって、大興奮でした。

シャンシャンと鈴の音が聞こえてきそうな素敵なATC!
シェイカーカードになっているので、
シャカシャカするのも楽しいですよね。
中身はバイキング形式で好きなものを入れて頂けるそうです。
やったーーー!

ATCとして楽しむもよしですが、
トワインとかつけてオーナメントにもできちゃいそう^^。

数々のDTを経験しているchicoちゃんから直接教えてもらえるチャンスです。
私もすごく楽しみ~♪


【C-LINK ラブメモプラス クリスマスリリパ】【募集終了】

12月6日(火) 10時~12時半ごろ
阿佐ヶ谷区民センター 第1和室
※JR阿佐ヶ谷駅南口より徒歩5分

参加費 2,000円(雑誌代+お部屋代+材料費含む)


持ち物:
基本ツール、お使いになりたい材料、写真(プリクラサイズや3インチサイズ)

お申し込みは、メールにて。
atelier.and☆gmail.com (☆→@に変えて)




初心者さん、お子様連れも大歓迎です。
エレベーターもあるので、ベビーカーでも楽々ですよ。
ご参加、お待ちしています!

---

本日もご訪問ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: