ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-10-05

【C-LINK】10月20日は阿佐ヶ谷ハロウィンクロパで楽しもう!

こんにちは、chobiです。

もう10月、早いですね。
10月のお楽しみといえば、ハロウィン!

今年も息子とハロウィンイベントに
参加予定の我が家ですが。

それよりも前に、
スクラップブッキングを楽しむ皆様とも
ハロウィンを満喫できれば・・・ということで。

今月の阿佐ヶ谷クロパは、
ハロウィンに絞って作品作りを楽しむ
ハロウィンクロパをしたいと思います^^。


ホーンテッドハウスのトリートボックス を
一緒に作りましょう!

---

阿佐ヶ谷”ハロウィン”クロパ

【日時】10月20日(木) 10時~12時半ごろまで(お時間変更になりました)
【場所】阿佐ヶ谷区民センター 5和室

【参加費】
おうち型トリートボックス材料費200~300円+お部屋代

・お部屋代は参加人数で割ります。200円~500円前後

トリートボックスにお菓子を入れてみたい方は、
任意でご持参ください。
飴やラムネなどが少量入るイメージです。

---

また、今回はトリートボックス以外にも、
4×6サイズのイーゼルカードを作るつもりでいます。


こんな感じのカードです。
畳めば定形郵便で送れちゃう優れものですよ~。

講習スタイルではないのですが(汗)
一緒に作ってみたい方は、
基本ツール以外に
以下の材料をご持参くださいませ。

・12インチのカードストック1枚
・使いたいパターンペーパーやエンベリなど
・トリマー
・ボーンフォルダorスタイラス


勿論、他のハロウィン作品を
作っていただいても構いませんよ^^。


参加をご希望の方は、

・お名前
・参加される時間帯
・お子様連れかどうか
・連絡の取れる電話番号

をご記入の上、以下のアドレスまでご連絡ください。

atelier.and☆gmail.com(☆→@に変える)


沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています。
本日もご訪問ありがとうございました!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: