ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-10-03

アリストランプハートの回 発送完了です

こんにちは。chobiです。


アリストランプ ハートの回にご参加の皆様、
お待たせしました!!


昨日、作品を発送させていただきました!

数日内にお届けできるかと思います。
到着までもうしばらくお待ちくださいね^^。


画像がないのも、つまらないので。
少々フライングにはなりますが、
私のハートトランプをご紹介します。




こんな感じになりました。

後半は、テニエルでと思っていたのですが。

6月だったかな・・・
ゴージャスのハッタースタンプを
セールでゲットしまして。

久々にCOPICで色塗りしたくなっちゃいました。


失敗したときの保険分を入れて、
20枚近くの色塗りは、
正直ちょっぴりしんどかったです(笑。

塗り絵して切り出したハッターちゃんを
ステンシルで作った背景に貼り付けて、
センチメントを押しただけという
テクなしATCだったりするのですが(汗)
心を込めてトランプにしましたよ~。


アリスATCでトランプを作ろうプロジェクトも
残すところあと1回となりました。

多分、2度目はないです。
あっても数年後とか?

なので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら
是非この機会にご検討くださいね。

ご参加をお待ちしています。

アリスATCでトランプを作ろうプロジェクト
最終クール参加者募集


本日も、ご訪問ありがとうございました!

---



ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

2 件のコメント:

sweets さんのコメント...

皆さんの作品届いてます!
ありがとうございました

chobi さんのコメント...

ご連絡、ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました^^。