ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-09-09

Graphic45のサファリスタンプでATC

おはようございます。chobiです。


ペーパーもさることながら、
素敵なデザインで、
使い勝手も良くて大好きなのが
Graphic45のクリングスタンプ。

欲しいデザインがたくさんあって
いつも吟味に迷ってしまいます。


この夏は、一目ぼれしたサファリデザインのスタンプを
3種類すべて購入しました!

こどものかおの動物デザインのスタンプも
さんざん買ったのに・・・。
リアルアニマルが意外とツボみたいです。


どうやって使おうかな~と思っていたのですが。
ここはやっぱりATCでしょ。

ということで。
こんな感じになりました。




葉っぱ部分は、
Stampin'Upのスタンプとダイのセットを
使って作っています。

他はすべてGraphic45のスタンプです。


オウムはクラフトペーパーにスタンプしてから
蝋引きしてみました。
質感に変化を出すと面白いかなと。


お!いいかもー!!
と思ったのが、センチメント部分。

以前、メモリープレイスさんのセールで
購入したWOWのエンボスパウダーを使ってみました。
良い色なのに売れ残っていたんですよねぇ。

背景部分は、
スプスプ先生に教えていただいた
クラックルテクニックで作っています。




こちらのクラックルテクニックは、
以前にも教えていただいたことがありまして。
その時はこちらのATCを作って復習していました。

明るい色味もシャビーな感じでいいですよね~。

身近な素材で簡単にできるクラックル、
とってもお気に入りです^^。


本日もご訪問ありがとうございました!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: