ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-09-06

簡単ATCチャレンジ、ご存知ですか?

おはようございます。chobiです。

突然ですが、
簡単ATCチャレンジってご存知ですか?

いつもお世話になっているspring spoon先生が
この9月からinstagramで始められた
ATCチャレンジです。

今月のお題は『ハロウィン』。

#kantanatcchallenge201609とタグ付けして
画像をポストすればOKです!


ということで。
私も気分転換にチャレンジしてみました。



『HAPPY HALLOWEEN』

ペーパー:スタンプアートペーパー
スタンプインク:Stampin' pad /Distress Ink /StazOn
ステンシル:Tim Holtz
スタンプ:Tiny Dots /nature's blessings
アクセント:seria


先生がインスタに投稿して下さっていた
初心者さん向けの作り方を
私流にアレンジしてます。


この蜘蛛のスタンプを使うのは決めていたのですが、
蜘蛛の巣どうしよ・・・。

悩んだ末に、Timのギアステンシルを
蜘蛛の巣に見立ててデザインしてみました。

(言わなきゃ気づいてもらえなさそうだなー^^;)


締め切りは9月末日だそうですよ^^。
参加してみませんか~?


週末にはBloomin'もあるし。
ちょこっと量産しとくかな・・・。


本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: