ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-08-14

Stampin'Upの夏ペーパーで作るカードスリーブ

おはようございます。chobiです。

7月のATC交換会用に作った
忍者ATCが意外と好評で
欲しいと言ってくれるお友達がいたので
送って差し上げることにしまして。

そのままポンと送るのも寂しいかな・・・と
カードスリーブを作ってみることにしました。



初めてのぺリぺリ仕様です

ペリペリできるようにするダイ、
Your Next Stampのが出てすぐに買ったのに、
全然使ってなくて。
やっと日の目をみました(笑。

OPEN HEREの部分をぺリぺリっとすると
このスリーブが開くようになっています。


ペーパーはStampin'Upの「ボタニカルガーデン」。
トロピカル感満載で黒に合わせると映える!
カッコいいペーパーですよね。

スタンプは、セリアで。
アルファベット、数字、記号が入ってる
ミニサイズ1シートのものです。
これが108円だなんて・・・信じられない。


ホントはぺリぺリ剥がしたところも
お見せしたいのですが、
何せぶっつけ本番!笑

このままお友達のところへと
ドナドナ旅立っていきますので、あしからず。
(別のも作っとけよ・・・)

お約束していた皆さま、
もうしばらくお待ちくださいね。

これで一つクリア!
でも私の夏の宿題はまだまだ続くのでした(汗。

本日もご訪問ありがとうございました^^


--
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: