ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-08-13

念願の!フェイクレザーATCフォルダー作ってきました^^

こんにちは。chobiです。

毎月参加させていていただいている
gumi先生のタグ講習。

今月は、夏休みという事もあり、
リクエスト講習のクラスでした。

1回目は、フェイクレザーなATCフォルダー。
こちらです。



カードストックが
まるで本物の革のように大変身!!

スタッズ風のアクセントをつけると
リアリティーが増します。



メタルパーツもつけました。
エンボスフォルダーの使い方が
秀逸ですよね。
gumi先生のWSに参加した後は
いつもエンボスフォルダーが欲しくなります。


内側はこんな風にコラージュにスタンプ。
気になっていた隙間も、
マステでしっかりカバー。
見えない部分も手を抜かない。
大事ですね。


gumi先生のこちらの作品、
いつ講習していただけるか分からなかったころ、
気持ちばかり逸って、自分でトライしようと
材料だけはそろえてあったんです。

でも、結局この日まで
自分で作ることはありませんでした。
いつもそうなんですよね・・・私って(汗。

結果的には、ちょっとしたコツみたいのも
gumi先生から教えていただくことができて
参加してよかったな~と。
講習会の利点ですよね。

次回は、4月に参加できなかった
トランク型のタグホルダーを作ってきます^^。
楽しみ♪

今日もご訪問ありがとうございました。

--
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: