ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-08-21

これが紙とは思えない!?リアルなトランクできました

おはようございます。chobiです。

先日、gumi先生のリクエスト講習 第2弾に
参加してきました。



今回は、毎月のタグ講習で作った作品を
収めておけるトランクボックス。

4月に講習があった時は、
息子が入学したばかりだし・・・と
自粛してしまって(汗。

4月以降ずっとリクエストしていたので
念願かなって嬉しかったです。




 反対側の面。

スチームパンクっぽいデザインが
gumi先生らしいですね。


この質感!

革のように見えるベルト部分も
実は紙。
信じられない!!


中はこんな感じです。

中もかっこいいコラージュ。
使うスタンプのチョイスがまた素敵ですよね。

9割方は先生の見本通りなのですが。

好きなスタンプやステンシルも
ちょこちょこプラスしています。

ご一緒したUcoさんの影響?笑

一から組み上げて作ったトランク。

これが紙でできているなんて、
本当に信じられないくらいのクオリティーです。

gumi先生、
素敵なトランク、ありがとうございました^^。


毎回思うことだけど、
第一線で活躍されている先生や作家さんて
本当に時間をかけて、
細部まで作り込んでいらっしゃるんですよね。

だからこそ、
すでに技術のある人でも講習を受けたい!
こんな作品を作ってみたいって
思ってもらえるんだろうなと。


終わった後の達成感、
そして、出来上がった作品を見たときの感動。
いつも半端ないです。

そういう作品を作れる
作り手になれたらいいなぁ・・・。

精進あるのみ・・・ですね。
がんばろ。

今日もご訪問、ありがとうございました^^。


---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: