ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-05-26

gumi先生のタグ講習に行ってきました

おはようございます。chobiです。


昨日はgumi先生のタグ講習でした。
先月はお休みしたので、
なんだかすごく久しぶりな感じ。


今回もとってもカッコいいタグが
できちゃいましたよ~!





今回もスタジオグレイズのテクニックが盛り盛り^^。
gumi先生、ほんと凄いな。
なんでこんないろいろ思いつくんだ?

工程の写真もたくさん撮ってきたので
忘れないようにまとめなくちゃ(汗。






頑張った後は、美味しいランチ。
ローストビーフのランチプレートを選んでみました。

ご一緒した方も全員これ。
気が合うー!笑


お肉も柔らかいし、
上に乗っているフォアグラバターとゆず胡椒が
いい塩梅にアクセントをプラスしてくれて
まぁ~美味しかった!

また食べよっと。


今回は午後のクラスがなかったのですが、
のんびりおしゃべりしながらランチができるのも
いいものですね。


gumi先生、
ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました^^。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: