ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-04-26

塗って、切って、貼っただけ。

おはようございます。
1年に1度の大きなお祭り、
ホビーショーまであと2日。

ATC作りもラストスパートです!!

と言っても、
私は作業が遅いので、
どう頑張ってものんびりペースにしか
できないんですけどね(笑。


今日は、捺し溜めてあったスタンプペーパーを使って
塗って、切って、貼っただけの
簡単ATCを2つご紹介します。

ホントにこの3ステップなので、
何の芸もありません・・・(笑。


ペニーブラックの女の子スタンプ。
着色はCOPICです。

塗り絵部分をカットしているダイは
Joy Craftsのダイです。

ちなみにこちらの商品

4サイズ入りで\680!!(4/25現在)
お手頃価格でしょ。
因みに一番大きいサイズのダイを使用しています。

メーカーのサンプル画像で
ポケットレターに使われていたので
これはいいぞ~!って買ってみました。
そのうちポケットレターでも使ってみようと思います。




こちらはマグノリア。

背景のストライプはパターンペーパーで
そこに英字をスタンプしています。

塗り絵は楽しいけど、
色選びにいつも唸ってしまいます。
難しい・・・。 


どちらも1点もの。
早い者勝ちですw。

明日はGraphic45のスタンプを使ったATCを
ご紹介しまーす。

まだまだ作らにゃ・・・。



---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: