ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-04-25

マーブル背景でトロピカルATC

おはようございます!

今日はマーブリングで作った背景を利用して、
トロピカルなATCを作ってみました。



マーブルの色が、
フラミンゴっぽい色合いだったので
こんなデザインに。

去年・・・だったかな。
kodomonokaoさんのサファリシリーズにはまって
ちょこちょこと買い集めたスタンプです。

買っておいて良かった~♪
やっぱりカッコイイ!

こちらもホビーショーに持っていきます。
1枚はとじ郎さんの交換会行きにしようかな。

これでやっと11枚。
もうちょっと必要かな。ファイトー!!

---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: