ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-04-20

ホビーショーに向けてATC作ってます。

おはようございます。

このところ、消しゴムはんこからは
少し離れていたのですが。

昨日、instagramでフォローさせていただいている
TAM'S WORKSさんのWSに参加してきました^^。

初心者向けのWSということだったので
簡単すぎたらどうしよう・・・と思っていたのですが。
沢山の図案を用意してきてくださっていたので、
要らない心配だったな~と。

このお話は、また後日させていただきますね。


さて、今日は。
4月の交換会が落ち着いたということもあり、
ホビーショー用のATCも作らねば・・・ってことで
久々にCOPICで塗り絵してみました。




背景はショッキングピンクのカードストックに
Stampin'Upのインクでチェック柄をスタンプしたものです。

メインはWild Rose Studioのぞうさん。
このぞうさん、なんだかホッコリするので大好きです。
淡い色を選んでCOPICでカラーリング。

フレームは、ワンダーハウスさんで購入した

このシリーズ、便利なんですよ~。
6サイズも入っているのに、
ダイにしてはお手頃な価格だし。
セールをされているときなどに
まとめて数種類買っちゃいました^^。


こちらのATC、
分けていただいたスタンプペーパーで
作っているため、
あまり枚数は作れなかったんです。

バージョン違いも作るつもりなので、
欲しい方がいらっしゃいましたら
会場で是非、声をかけて下さいね。

あ、でも顔出ししてないから分からないか(笑。

というわけで。
1枚は、とじ郎さんの交換会に出したいと思います。
(郵送受け付けには間に合わないと思うけど^^;)


家事の合間にATC作りせねば・・・。
間に合いそうもないわ。


東京は今日も青空です。
洗濯日和!
洗濯機回すぞー。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: