ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-04-05

十人十色のアリストランプ、スペードの回 #1


おはようございます。

なかなかの反響を頂きました
『アリスATCでトランプを作ろうプロジェクト』。

初回の発送を無事に終えて、
続々と到着のご連絡をいただいております。


届いたみなさん、すごいでしょ?

すごいでしょー?


いや、実際すごいんです。←しつこい

鼻血ブーです!(死語?笑)


そんな素敵な素敵なトランプたちを、
今日から3日間、
連続でご紹介していきたいと思います。


初回は、私の交換会に
初めてご参加いただいた皆さんです。



sweetsさん

えー!こんなポップなアリスワールド初めて見たーー!
いきなり心奪われる1枚がきちゃいました。

アメコミ風のデザインで、
一見コミカルPOPな感じなんだけど、
四方から伸びてくる手がちょっと怖い・・・(笑。

そういうテイストが、
アリスの世界観にしっくりハマるので、
私的にはすごくツボな作品でした。



ねこじゃらしさん

初めてこちらの作品を見たときに、
あれ?数字は??って思ったんです。

こんなにドーンと大きく入ってるのにねw。

こういう数字の入れ方もアリだなーって
目からウロコの作品でした。



ねこのあしゅらさん

私も大好きなお茶会のシーン。
背景がカラフルでぼやぼやっと
滲んだ感じ、バリオスインクかな?
とっても素敵です。

このATCを見ていたら、
お茶会風に撮りたくなって、
しょーもない我が家のスプーンとフォークと合わせてみました。
オサレなお皿でもあればその上に乗せて撮りたかったなー。



kijiさん

nao♪さん主催の交換会でご縁のあったkijiさん。
今回初めて交換会に参加してくださいました。
こういう新しいご縁、嬉しいです。

kijiさんのトランプは、
メインのスタンプは同じですが、
背景が絵柄カードと数字カードで違います。

可愛らしいお花ベースの絵柄カードと、
渋い数字の背景スタンプがベースの数字カード。

幾重にもスタンプを重ねて作って下さっているようでした。
どちらも素敵だけど、
私はやっぱり渋いカードのほうが好きかな。
皆さんはどちらがお好みですか?


初回参加の方の分は、
引き続き明日もご紹介します。

どうぞお楽しみに!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

2 件のコメント:

sweets さんのコメント...

この度は参加させていただきまして、また取りまとめやATC紹介もしてくださってありがとうございます!
最近手をいっぱい捺すのが気に入ってます笑
皆さんのを拝見すると私のは少し分厚かったでしょうか(^^;;⁇
皆さんの素敵な作品是非コンプリートしたいです‼︎
次回もよろしくお願いします

chobi さんのコメント...

sweetsさん

この度は、ご参加ありがとうございました^^。
厚さは特に問題なかったと思いますよ。

手がいっぱいがお気に入りとはw。
でも嫌いじゃないです、私も(ニヤリ)。

次回の作品も楽しみにしています!
一緒にコンプ目指しましょうね。