ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-03-16

いろいろ締切間近です(汗。

こんにちは!

今日は息子の登園最終日でした。

朝、着替えさせているときも
この上着を着ていくのも
今日が最後なんだな・・・と思い、

手を繋いで歩くいつもの道のりも
何だか短く感じてしまいました。


入園当初、涙ながらに歩いた道。
少しでも楽しく通えるようにと、
一緒におしゃべりしたり、歌ったり。
道沿いにある看板などを見てクイズをしながら
文字や言葉も沢山覚えました。

握る手も大きくなったし、
それなりに背も高くなったし。
(相変わらず甘えん坊ですが・笑)
大きくなっていたんだな~と、
しみじみ感じた朝でした。

明日は卒園式!
カッコイイ晴れ姿が楽しみです^^。


画像がないのもアレなんで(笑。

これからの季節といえば、イースター。
卵つながりw

さて、本題に。
今日はクラフト記事というよりも
連絡事項です(汗。


【3月のATC交換会】にご参加の皆様、
3/18(金)必着となっています。

【アリスATCでトランプを作ろう!】にご参加の皆様
3/25(金)必着です。
数日の遅れは見込んでいますが、
遅れてしまうときはご一報ください。

また、既に到着している方には
到着のご連絡済みです。
送ったはずなのに・・・という方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。


* * *

アリスのトランプATC、
少しずつですが到着し始めています^^。

一足お先に一人で楽しませていただいていますが、
この企画、やって正解だったなとすでに確信!

ご参加の皆様、期待してください!
(ハードルあげた!w)
楽しみにしていてくださいね~。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: