ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-03-01

サーカスなポケットレター頂きました

おはようございます。

いつもATC交換会にご参加いただいている
keikoちゃんから、
可愛いポケットレターが届きました。



ワォ!
サーカスだーーー!!!

好きなように自由に作ろうって話だったのですが、
偶然にも?私の大好きなサーカスモチーフで
作ってくれましたよー。

このペーパー、どこのだっけ。
欲しいな~と思いつつやめたやつかも。

こんなところでお目にかかれるとは!

ポケットが出来ていたり、
ミニブックになっていたり、
1つ1つのポケットもとってもキュートです。



裏面もポップ!!
フォームアイテムがいっぱい入ってました。
ミニトランプも色々使えそう~。

そして、何と言っても目を引くのは
やっぱり赤いレースです。
インパクト大だわ!!

収納しなくちゃいけないので、
残念だけど外してポケットの中へ・・・。
何かで使わせてもらうね。


とってもポップでキュートなポケットレター、
ありがとうございました^^。


私も絶賛作成中。
もうちょっと盛らないとインパクトが・・・ってことで。
もう少し待っててね(汗。


私の作品もkeikoちゃんに届いたら、
ご紹介したいと思います。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: