ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-02-25

Graphic45でスチームパンク!最強コンビなポケットレター

こんにちは!
昨夜は、いつにも増して寒いなぁと感じていたのですが
今朝がた東京でも雪が降ったそうで。
やっぱりねーと妙に納得。

息子と歩く幼稚園までの道が長く感じた朝でした。

さて、今年に入ってから、
私の周辺でもポケットレター熱が
じわじわと広がっています。

そんな中、
クラフト仲間のYO!さん
ポケットレターの交換をさせていただくことに。

渋くてカッコイイ作品でファンも多いYO!さん。
かく言う私もYO!さんの作品が大好き。

今回はお互い自由に作りましょうということで
交換をお願いしました。

※ちなみに私が贈ったポケットレターはこちら


で、こんな包みが届きました。



英字新聞でラッピング。
シンプルながらセンスが光ってます!


表面。

カッコイイ―――!!

私の大好きなGraphic45とスチームパンク。
大好きな2つがmixされたポケットレターが入っていました。

ポケットになっていたり、ぷくっと膨らんでいたり、
工夫もいっぱい。


こんな素敵なブックも!

中にはYO!さんの自己紹介と
メッセージが書いてありました^^。



裏面も充実!



樹脂粘土+モールドで作ったギアとか。


オサレならキー、
トランプのステッカー
G45のPPで作られたフラワーなどなど。

沢山アイテムを入れて下さいました。




大興奮のYO!さんポケットレター。
ほんとに素敵でテンションウキウキ!


YO!さん、
交換していただき、ありがとうございました^^。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: