ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-01-31

消しゴムはんこでシンプルな箱が変身!

こんばんは!

今日は、韓国ドラマさながらに、
ホットカーペットの上に敷いていたラグを
足でよいしょよいしょと踏んでお洗濯。

しかも!
我が家のラグは低反発ウレタン入りなので、
水を吸うとさらに重い(涙。

結構な重労働でした・・・。
それでも綺麗になって、
ふかふかのラグに生まれ変わると
気持ちがいいものですね。

さて、今回お披露目するのも、
可愛く変身した作品です。






ここ数か月、
津久井智子先生の消しゴムはんこ教室に通っているのですが、
そこで作ってきた作品です。

消しゴムはんこで作った模様を、
2色使ってモザイク状に。

デコパージュでシンプルな箱に貼りつけました。

本当は、箱本体の部分も貼るのですが、
全部に貼るとうるさくなりそうだったので、
私は蓋だけにしてみました。

やっぱりこの方が良さそう^^。
スッキリと可愛い箱になって大満足です。


帰宅後は、無心に彫り彫り・・・。
これが楽しくて溜まらないんです。
沢山彫ったハンコたち。
近々あるものに生まれ変わる予定です。

それはまた、別の機会に^^。

ご訪問ありがとうございました!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: