ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-11-22

chobi Lab. ATC交換会~ハロウィン~レポ(2)

おはようございます。

今日は昨日の続き。
chobi Lab.ATC交換会『ハロウィン』に
ご参加くださった皆さんからの作品です。



左:etsuさん

おおっ!マッドハッターが!!
棺桶の影から出てきて、
ちょっとドラキュラチックにも見えますね。
背景の色合いがとっても好きです。

右:keikoさん

フランケンシュタイン!!
こういうスタンプがあるのかなぁ・・・
ステンシルっぽい感じもします。

スタカニでも交換に出されていたようで
実物を拝見したいな~と思っていたので
実際に手に取ることができて嬉しかった1枚です。
額の縫い目はホチキスで。
アイデア光ってますね!



左:kai-homeさん

ハロウィンモチーフ満載ですね~。
クモの巣に蝶々がかかってる・・・
逃げてーーー!笑


右:ケンケンマサさん

毒瓶キタ!!
仕事柄なのか薬瓶に反応してしまう私です。
渋い背景の色合わせがカッコイイなぁ。


左:きひとさん

あれー?!これ、きひとさん??
新しい引出の中を見た感じがしました。
平面なATCということに加えて
質感までも、まさに一枚の絵のようです。

右:snowさん
フライングタイガーのフォームステッカーを使った
ポップなATCが届きました。
フライングタイガーのハロウィンアイテム、
インスタグラムでも人気でしたね。
背景のペーパーとタグの部分が
またキュート!


左:leafさん
スチームパンクにもいけそうな背景に
可愛いフクロウさん。
これからハロウィンパーティーに行くのかな?
渋さと可愛さが絶妙にマッチしたATCでした^^。


右:cori♪さん

スタカニでゲットした新作のスタンプで
参加してくださいましたよ~。
ハウスマウスちゃん、繊細なスタンプだから
色塗も大変そうなのに、さすがの仕上がり。
クモの巣の赤が効いてます。
ついつい黒とか白にしちゃうけど、赤もいいですね。

いかがでしたか?
どれも力作、そして皆さん丁寧に仕上げて下さっています。

明日はハロウィンATCレポの最終回です。
私が出した作品も最後にご紹介します。

11月のATCもだいぶそろってきましたよ~!
近々発送できると思います。
11月にご参加の皆様、もうしばらくお待ちくださいね。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ






0 件のコメント: