ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-11-21

chobi Lab.ATC交換会~ハロウィン~レポ(1)

三連休、皆様いかがお過ごしですか?
東京は明日からまた少しずつ
お天気も下り坂なようで・・・(汗。

私はのんびりサンプルづくりでもして過ごそうかなぁ~
なんて思っています。


さて、今回から3回に分けて、
10月のATC交換会『ハロウィン』にご参加くださった皆様の
素敵なATCをご紹介していきたいと思います。


まずは、はじめましてのお二人から。


左:sumiさん
ATCは始めたばかりだそうですが、
ご自分で彫られた消しゴムはんこでチャレンジしてくださいました。
初心者さんでもウェルカムなので、
またご参加くださいね。


右:hanaさん

キラキラとした背景のグラデーションが
とっても綺麗なATCです。



左:sako*さん

レースの使い方が素敵すぎます!
これはGraphic45のオズのスタンプかな~?
帽子に飾ったアンプリファイ使いも可愛いです^^。

右:ユエさん

夜空と黒猫ちゃん。
ユエさんらしいモチーフだな~なんて
勝手に思ってました。


ユエさんクローズアップ。

上の写真はちょっと暗くて良く見えなかったので^^;。
ネコちゃんもこんなに沢山の色が乗ってるんです。
夜空も単色じゃなくて凝ってるし、
とっても素敵!



左:yukiさん

ジャックオーランタンとお化けちゃんが可愛いATCです。
動眼で愉快なジャックオーランタン!
渋くてカッコイイ背景のスタンプも気になります。

右:とんちさん

とんちさんは、Graphic45のパターンペーパーを
カットアウトしてスクラッパーらしいATCを
作ってくださいました。
このペーパー、ほんと可愛かったよなぁ~。


明日はパート2です。
まだまだ力作が続きますよ!
お楽しみに♪


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: