ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-11-03

幻想的なクリスマスATC

おはようございます^^。

怒涛のハードスケジュールをこなしきった10月の最終週。
乗り切ったことで気が抜けたのか、
家族そろって風邪気味という・・・。

微妙な11月の幕開けを迎えたchobi家一同です(汗。


今月は、スクラップブッキング以外にも
消しゴムはんこやスタンプの方でもご依頼があったりして
何だか慌ただしくなりそうな予感・・・。
(詰め込みすぎる自分が悪いんですけどね^^;)

大クラフト会用のATCもまだ作ってないし、
chobi Lab.のスチームパンクATCも作らなきゃーー。
よし、頑張るぞー!


さて、今日は先月からずっと試行錯誤していた
ATCをお披露目したいと思います。




Graphic45のクリスマススタンプで作る幻想的なATC

サンタスタンプはTwas the Night Before Christmas
結晶はNutcracker Sweetのスタンプを使っています。


すごくシンプルな方法で、
幻想的な背景が出来ちゃいました。

私が知らなかっただけで、
意外と普通に使われているテクニックなのかも(汗。

上手く模様が出せると、
タイダイのような感じになったり
万華鏡のようになったり、
とっても面白い背景なんですよ^^。


狙った効果が出てくれると楽しいですね~。
これだから実験や検証はやめられません!
(理系魂?w)


ご訪問ありがとうございました。
---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: