ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-10-04

トレクラに参加してみようかな。

おはようございます。

スタンプカーニバルの準備からの流れで
すっかり消しゴムはんこづいているような・・・(笑。


さて、今日は。
この流れで『トレクラ』の話題を。


トレクラ・・・つまりは『トレーディングクラブ』の略です。


JESCA日本イレイサースタンプ協会が月イチで主催している
消しゴムはんこの交換会があるんです。
ご存知でしたか?

▼JASCAのトレクラページはこちら


毎月1人1口限定で参加費は800円(切手)。
規定サイズのオリジナル消しハンを5~7個作って送ると、
別の方の作品が5個(運が良ければ6個)送られてくるというもの。

※多く作った分は、郵便事故に備えて保管されるそうです。

続けて参加する必要はなく、好きな時だけの参加でOK!
しかもポイントを貯めれば、
協会認定のアドバイザー資格も頂けるそうですよ。
※手数料はかかります・汗

800円で、いろんな方の作品を手に取れるって、お得~♪
しかも割と中上級クラスの方が参加されている感じなので
色々と勉強になる事もあるのではないかと。
そんな期待もちょこっとあったりして・・・。

そんなトレクラに参加すべく、
私も小さなハンコを作ってみました。


見にくっ!!!
夜に撮ったので色がヘンテコでスミマセン。

自分用も入れて六つ子の『りんごちゃん』
あとはそれぞれラッピングして送るだけ。
期日までに間に合うか?

よそ見しないでやる気だせーーー!
(自分を鼓舞w)



今日もご訪問、ありがとうございました。


---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: