ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-10-12

トレクラに向けておまけ作り

こんにちは^^。

三連休が終わろうとしていますね。
お休みってどうしてこうも早く過ぎてしまうんでしょう(涙。
このお休みにサンプルづくりをやっつけようと思っていたのですが
来週に控えた運動会、その後のハロウィンイベント、
そして遠足・・・。
準備にバタバタでなかなか手が付けられずにいます。

分身が欲しい・・・。


そんなわけで、久しぶりの更新です。


消しはんのトレーディングクラブに参加しようかな~と
前記事で書いてみたのですが。

交換用の消しはんだけっていうのも、
ちょっと寂しいよね・・・と思い、
使い易そうなステッカー作ってみました。





100均のラベルシールのサイズに合わせて彫りました。
何故かお月様。

細かい文字もベタ面に白抜き文字なら、
普通に彫るより楽ということに気づきました。


あとはメッセージを書くタグでも作ろうっと。


ご訪問ありがとうございました!


---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


2 件のコメント:

HaNna さんのコメント...

初めまして!
YURURI*La(ゆるりら)という屋号で消しゴムはんこ屋をやっています、HaNna(はんな)と申しますஐ
トレクラ55回、choaiさんのはんこが我が家に届きました(∗ ˊωˋ ∗)
とっても可愛くて、おまけも素敵でした♪
なによりchobiさんの直筆の美文字にしびれました!
大切に使わせていただきます♡

chobi さんのコメント...

HaNnaさん

初めまして!
私のはんこが届きましたか^^。
ご訪問下さりありがとうございます!

初めての参加だったので、
あんなんで良かったのかと心配していたのですが
可愛いとおっしゃっていただけて良かったです。

美文字!!!なんと!
嬉しい~♪ありがとうございます^^。

消しゴムはんこは歴だけ長くて
なかなか上達していませんが(汗。
これもご縁なので仲良くしてやって下さいね。