ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-10-19

ハロウィンミニブックのワークショップします

おはようございます。

昨日は、息子の運動会でした。

子供たちの演技や競技を見ていても、
いつの間にかしっかりと成長していたんだなぁと
いちいちジーンとしてしまいました。

何でも『幼稚園最後』がつきまとう年長さん。

今年で最後か・・・と思うことで、
より一層、その思いが強まるのかもしれませんね。



運動会のお弁当(の一部)。

普段はばぁば=おかず、私=おにぎりと
分担制の我が家でしたが。
今年は1人で作ることに。

1人分ずつ紙コップに入れて小分けし、
マステ旗で運動会な雰囲気出してみました。

紙コップ、いいですよ~。
取り皿不要で片づけも簡単!
パーティーっぽい見た目も楽しいですよね。


来年もこれで行こうかな♪


さて。
運動会という一大イベントがひと段落したところで、
気持ちはサクッとクラフトへシフトチェンジ!


近々、また初心者さん向けのワークショップをする予定です。
※地元の友人対象のワークショップなので募集はしていません

今回は、ハロウィンミニブック。




Tim様の可愛いハロウィンダイを使って
リング綴じのミニブックに仕上げました。

ペーパーはStampin' Upのハロウィンラインです。
このペーパー、すごく可愛いんですよ~^^。
(自分用にも買いましたw)


初心者さん向けのミニブックということで、
なるべくシンプルにしてみました。

楽しんでもらえるかな・・・。
準備がんばりまーす。


今日もご訪問ありがとうございました!

---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: