ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-09-28

皆さんからの素敵なプレゼント(後編)

おはようございます!

昨日に引き続き、9月のATC交換会の際に
参加者の方から頂いた素敵なプレゼントを
ご紹介したいと思います。

今日は、「え?これ貰っちゃっていいの?」っていう
大物プレゼントたちなんですよ。




【keikoさん】

keikoさんからは、こんな可愛いミニブックが!!

このミニブック。
見たことあるー!って方もいらっしゃるのでは?

スクラップブッキングまつりin横浜で
keikoさんがWSをされた、あのミニブックです。

都合がつかず断念したイベントだったので
まさかのプレゼントに小躍りする気分でした^^。


洋書をミシン掛けしてポケットページになってます!
ポケットに入ったOPP袋のタグも可愛い~。
これ、素敵なアイデアですよね^^


クラフトペーパーの風合いがたまりません。
各ページに可愛いクラシックプーのスタンプも^^。

keikoさん、
可愛いミニブックありがとうございました!




【愛夢(まなむ)さん】

表紙からズキュン!なATCホルダーを頂きました。

どうやって作ってるの?っていう背景の表紙です。
こういう背景がつくれるようになりたいなぁ。


中ページには、ATCも!

今回の交換会で貰う枚数が収まるように
作ってくださいました。

愛夢(まなむ)さん、
カッコイイホルダーをありがとうございました^^。


---

さて、chobi Lab.ではマンスリーでATC交換会を継続中です。
10月のテーマは『ハロウィン』。

またまた楽しいテーマになっています。
参加表明は10/9まで!

初心者さんも大歓迎ですので、お気軽にご参加くださいね。

▼参加表明、詳細はこちらの記事でお願いします
10月のATC交換会、参加者募集中!



ご訪問ありがとうございました^^


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

2 件のコメント:

Kobayashi Keiko さんのコメント...

わー!!
嬉しい紹介!!
ありがとうございます!!
これから毎月ワクワクしながらポストのぞきます!!
ポケットレターもものすごく興味あり!!
いつも楽しそうな企画でうっとり眺めてます♡

chobi さんのコメント...

keikoさん。

いえいえ、こちらこそ可愛いミニブックありがとうございました!
中身まで可愛くってニヤけっぱなしでしたよ~。

ポケットレター、SBやスタンプのテクニックが活かせるので
すごく楽しいですよ。
keikoさんも始められては?
チャレンジしたら是非私とも交換してくださいね。

交換会も3月までエントリーいただいてありがとうございます。
お時間の許すときは是非ご参加くださいませ。