ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-09-27

皆さんからの素敵なプレゼント(前篇)

おはようございます。

昨日のスタンプカーニバル、
大盛況でしたね~。

私も無事に参戦することができました^^。
そのレポはまた改めて・・・ということで。

今日は9月のATC交換会の際に
ご参加の方から頂いた素敵なプレゼントたちを
お披露目したいと思います。

沢山いただいたので前後編でw。


【以下、順不同】


【kai-homeさん】

スタイリッシュなお花のATCと、
小さなダイカット達をいただきました。
フレーズも入っているので使うのが楽しみ!

【Ucoさん】

鳥のATCとカードを頂きました。

TimのCrazy Birdシリーズ、
Ucoさんの作風に合いそうだな~と思っていたら、
やっぱり購入されていたんですね~^^。
やっぱり可愛いな、このスタンプ。
私も買ったので届くのが楽しみです^^。



【sako*さん】

人魚のATCとベトナム土産のミニ巾着&カード。
ATCは言わずもがなですが、刺繍入りの巾着も嬉しい!
まさかお土産を頂けるとは思っていなかったので
ビックリしちゃいました。



【snowさん】
ネコちゃんステッカー。
ネコ好きの息子に取られました・・・涙。

【etsuさん】
豚ちゃんATC。かっこいいー!

【とんちさん】
今回のATCとくまちゃんのタグ。
癒されます^^。

【*yuki*さん】
今回のアナ雪ATC。
欲しかったので嬉しいな~♪



【みかんママちゃん】

Bo BUNNYの夏ラインで作った46カード。
このペーパー可愛かったなぁ~♪

夏休みの写真、入れさせてもらいます! 




どれも素敵でまさに役得・・・ww

kai-homeさん、Ucoさん、sako*さん、
snowさん、etsuさん、とんちさん、*yuki*さん、
そしてみかんママちゃん。

お心遣い、ありがとうございました^^。


次回の後編もお楽しみに!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: