ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-08-14

gumi先生のTag DresserⅡ作ってきました

おはようございます^^。

先日、はじめてツキネコスタンプ倶楽部にお邪魔してきました。
最寄駅からも近いし、我が家からのアクセスも良いし、
通いたいお教室の1つになりそうですw。


今回お邪魔した理由は、
gumi先生のTag DresserⅡを受講するためでした。

sako*さんが「ちょうど今募集してましたよ」と教えて下さり、
参加することができました。
sako*さん、ありがとう!!


で、これです。




本当にね、一からつくるんです。
ビックリ!!

作業工程もそこそこありますが、
全然気になりませんでした。
だって楽しいんですもの!




内側にも手は抜いてません。
スタンプでおしゃれに仕上げます。

ちゃんと開くしかけも! 



この質感で木じゃないっていうのが本当にマジック!


早くこのドレッサーにタグを飾りたいなぁ・・・。

まずはgumi先生のタグ講習を予約せねば^^;。
告知が楽しみ~。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: