ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-08-11

バースデープロジェクト(1) ~COPICでバースデーカード~

もうすぐ私の友達の誕生日。

ここ数日は、彼女へのプレゼントを作っていました。
そこで今日から3日間は、
彼女に贈ったプレゼントをUPしたいと思います。


彼女とは、もう10年来のお友達。
私が結婚してからは以前のようには会えていないけど、
不思議と疎遠になった気がしません。

SNS様さまですなぁ。


そんな彼女の誕生日に。
ささやかながら手作りのプレゼントを・・・。


1回目の今日は、バースデーカードをご紹介します。




スタンプのこの女の子が、
彼女の描くイラストの雰囲気に似ている気がしたので、
季節外れだけどポピーを抱えたこの子を使いました。

COPICで久しぶりに本格的な色塗り。
陰影つけるの難しいなぁ・・・。

ローンフォーンのダイで貫いたステッチサークルの周りも
COPICで着色しています。
少しだけステッチをオーバーするようにしたら
ステッチが際立って可愛くなりました^^




COPIC部分のクローズアップ。

ポピーは微妙に濃淡をつけて、2種類に分けています。
よーく見ると分かるでしょ?

それだけだと寂しかったので、
スティックルズでキラキラに。

COPIC楽しい~!!


うちにはスタンプを捺したままのペーパーが
まだまだ沢山あります・・・

塗りぬりガンバロ。

明日もお楽しみに!



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

2 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

このポピーの女の子、大好きです~!!
スタンプを捺したペーパー、もう一生分持ってます(笑)
少しずつ使っていかないと、ですね。

スティックルでキラキラさせるの華やかになっていいですね。
コピックも面白そうとついつい思ってしまうのが怖い。。。

chobi さんのコメント...

cori♪さん

可愛いですよね^^。
勿体なくてなかなか使えていなかったのですが、
ふさわしい送り主を思いついて作ってみました。

えー!cori♪さん、まだまだペーパーあるんですか?
消費されているイメージなのになぁ~。
私もファイルにパンパン状態です(笑。

COPIC、楽しいですよ~(ニヤニヤ)。
でも私は今逆に水彩のほうに気持ちが傾きつつありますw
水彩ならではの淡くてきれいな色も良いですよね~。