ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-08-30

英字新聞でラッピング

いつもお世話になっているSNSのCrop Party。
先日、恒例企画の『あみだでLO作り隊』が実施されました。

指定された3日間、
何でもいいから毎日作品を作ってUPすると企画なのですが。

私はこれに乗じて、
お誕生日テーマのポケットレターを作ることにしました。

当てもなく作り始めたので、
8月か9月にお誕生日の方限定で希望者を募集し
抽選でプレゼントするゲリラ企画を提案してみたところ、
4名様が名乗りを上げてくださいました。


でもでも、やっぱり!

お誕生日ですもの。
皆さんにプレゼントしちゃおうじゃないですか!
(4名なら作れそうな気がする・・・)

ついでにポケットレター仲間が増えてくれたら嬉しいな・・・
なんて思惑もw




そして、まず1つめが出来ました。
こんな感じにラッピングしてお届けします。

包装に使ったのは、
妹が海外旅行先から持ってきてくれた英字新聞。

派手な赤が表にでているので、
それに合わせる感じでアイテムをペタペタ。

うう・・・これが限界。
コラージュとかラッピングは、どうも苦手意識が・・・。
素敵にラッピングできる方に憧れます。


気になる中身は近日公開(笑。
※お相手に届いてからってことで。


ご覧いただきありがとうございました^^


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: