ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-08-25

ありがとうATC

大好きな先生に、感謝の気持ちを伝えたい。


その気持ちはみんな同じです。


有志の生徒さんからのATCをまとめたミニブックを
お世話になったスプスプ先生に贈るという話を聞きつけ、
私も参加させていただきました。



先生に初めて教えていただいたのは、
ドライエンボスでした。

それまでも、ドライエンボスをしたことはありました。
でも、ひと手間加えることで陰影がハッキリと浮かび
立体感が際立つことを教えていただきました。

なつかしいなぁ・・・。


というわけで。

私からのありがとうATCには、
そのドライエンボスを採用しました。
そして、先生から頂いたピンクの紙のハギレに
いろんな国の「ありがとう」を捺してます。

写真では分かりづらいのですが、
ベースはフォイルを着色したものなので、
全体的にキラキラしているんですよ^^。

---

取り纏めてくれたRieちゃん、
仲介してくれたMicoさん、
ありがとうございました!

みんなの想いが先生に届きますように☆


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: