ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-07-14

スタンプワンダーランド2015 お買いものレポ

7/11、12で開催された
スタンプワンダーランド2015。

お友達のとうちゃんchicoさん
初日にお出かけしてきました^^。


普段、ワークショップやイベントにも
一匹狼でひっそりと潜入している私ですが(笑)。

今回は初のスタンプイベントということもあってか
内心ドキドキ・・・。

だから、「一緒にいこう!」って誘ってもらえて、
ほんと嬉しかった~!
とうちゃん、chicoさん、ありがとう^^。


イベントで受けてきたワークショップの話や
ドキドキのATC交換については
また次の機会に書くとして。


今日は、イベントで買ってきたものを
お披露目したいと思います。




Ciao* Carinaさん

開場一番、ダッシュで買いに行った
スタンプ福袋。

こちらの福袋は、あっという間に完売でした(汗。

オジサン系スタンプが入ってたらいいなって
思っていたからちょっぴり残念。

でもCiao* Carinaさんのラインナップは
どれも好きだから良いお買い物でした。



左側の女の子、これまでも折に触れて
私の目に入ってきてるんですよね。
もう思い切って連れて帰ってきました(笑。

そして右側。
ATCで活躍するこのスタンプ。
別バージョンは持っていたのですが、
これは持っていなくて。
ポツンと1つ残っていたのをサクッとゲット。



spring spoon先生

スプスプ先生のコーナーでは、
妖精さんのウッド詰め合わせと
小花のスパンコール、
メイソンジャー風フォトスタンドのキットを。
ZINEもキットに入っていたので嬉しい~!



こちょう先生すたんぷえんさん

こちょう先生のブースでは、
ずっと欲しかった水滴スタンプを。

すたんぷえんさんでは、
ネオンカラーのインクパッドを。
アンプリファイと組み合わせて使おうかな。


Tiny Dotsさん


大量に背景スタンプ買いました。
背景スタンプ、2つくらいしか持っていなくて(笑。
ずっと欲しいと思っていたんです。

ポップ、エレガント、モード、ヴィンテージと
バリエーション豊かに使い分けられそうな感じで
選んでみたつもりです。
どうでしょうかね(汗。


そしてタイニードッツさんオリジナルの
クリアスタンプも3つ買ってみました。
ATCやカードで活躍してくれそうです^^。

右上のステッカーとウッドエンベリは、
オマケで頂いたものです。
オマケ、大好き~♪



いかがでしたか?

こうして見ると、いっぱい買ったなぁ~。
財布の紐ゆるすぎ。

無駄にしないように、使わなきゃ!


レシートの金額に胃がキリキリしながらも、
心は満たされたお買い物でした。

満足満足。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: