ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-06-01

今回もテクニックが盛りだくさん!

こんにちは!6月になりましたね。
息子の通う幼稚園では、
明日からスイミングスクールと提携した
短期水泳指導が始まります。

普段スイミングで通っているプールなので
臆することなく入ってくれると思うのですが・・・。

去年は顔に傷を作ってしまって入れなかったので
今年こそ!という思いでいる母chobiです。

あー、早起きできるかなぁ・・・(汗。



さて、ちょっと先週末のお話を。

息子の体調不良でお休みしてしまった
spring spoon先生のスタンプアートテクニッククラス。
週末に振替ができたので、参加してきました。

このクラスは、最近受講している中でも
特にお気に入りのクラスです。

毎回色んな技法が学べて、
最後には素敵なレシピブックが完成するんですもの!

作って終わりじゃないところが、
スプスプ先生らしくていいな~って思います。

宝物が増えていく感じ、たまりません!!


---

Vol.6の初回は、この3枚を作りましたよ~。



めちゃめちゃカッコイイ!!

シンプルなテクニックなんですが、
どれもこれも素敵ですよねー。



一番のお気に入りはこのATC。

仕上がりはともかく(笑)、
ホビーショーで見かけて気になっていた
TSUKINEKOの新作インクが使われているので。

実際、作品に使ったらどんな風になるのか
分かって嬉しかったな~と。

やっぱり買っておけばよかった・・・(後悔)。


私はいつもレッスンが終わると
そそくさと帰るのですが(笑)。

珍しくサクッと3枚作り終えることができたこの日は、
sako*さんにお誘いいただいて、ランチをすることに。

同じクラスを受講されていた
chicoさんユエさんもお誘いして、
ハンバーグを食べてきました^^。

自分好みの焼き加減に焼いて食べるハンバーグ。
テーブルの上が油だらけで凄いことになってたけど、
楽しいランチでした。
またご一緒出来たら是非^^。


次回はどんなテクニックを使うのかな。
とってもとっても楽しみです♪



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: