ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-04-21

OAのTreasure Mapがついにキターーーー!

久しぶりの更新です。
前回の記事から今日までの間に
幼稚園が始まり、お弁当も開始。

そして、目前にはホビーショーもあるし、
来週からはゴールデンウィーク!?

4月はなんだかんだ、バタバタですね。


そんな中、私にとっては嬉しいことがありました。
これです。




ついに、ついに!
October Afternoonのトレジャーマップコレクションを
手にする日が来たんです(*^-^*)。


数年前、このコレクションをメーカーサイトで見たときに
「絶対買うーーーーー!」と心に決めていたのですが。


その後、待てど暮らせど発売されることがなく・・・。

このまま自然消滅なんてことがあったらどうしようと
ヤキモキしていたんです。

でも最近、ようやくメーカーから発売されまして。
SNSのCrop Partyでもお世話になっている
DECORUさんでもお取り扱いが始まったので即ポチ。


まったく・・・。
どんだけSなんですか!OAさんっ!!笑。


ようやくわが手中にやってきた、ペーパーとスタンプ。
期待を裏切らない可愛さでした^^。

しばらくハサミは入れられないなぁ・・・。
眺めてニヤニヤしておこう。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: