ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-04-28

ホビーショー2015 お買いものレポ

イベントに行った後、

「他の人はどんなものを買ったんだろう?」

・・・って、気になりませんか?

私は気になります!笑


ということで。
今回は、ホビーショー2015での買いものレポです。


★メモリープレイス


メモリープレイスさんでは、
まちゅ♪さんグッズばかりを買いました。

・講習会のドレスミニブック(作りかけw)
・オリジナルチップボード
 (6インチブロッキング、6インチサークル、ミニタイトル)
・SPARKLY BUBBLES

中でもSPARKLY BUBBLESは、
ずっとずっと発売を待っていたアイテム。

全色揃っていたので、
商品を前に迷ったけど
まずはクリアを買ってみました。

いざとなったらCOPICで着色しちゃえ~ってねw。

ぷっくりつやつやで可愛いー!
早く使いたいっ!
ウズウズ・・・。


★G-Too.



G-Too.さんでは
リキテックスのブラックジェッソを。
スクラッチアート用の透明シートも
おまけでくれました。

ATCに使ったら面白いかも?


★ペーパーインテリジェンス




Basic Greyの懐かしいコレクション、
『wonder』のペーパーを数枚と
ダイを2種類お買い上げ!

このwonderコレクションは
男の子レイアウトにピッタリで好きだったんです。
ペーパーはほとんど使い切ってしまったけど、
エンベリだけまだ沢山残っていたので、
思わずゲット。

そしてビックリなのは、このダイ!
なんと半額ー!!

ずっと欲しかったんですが、
カットした時のサイズがイメージできなくて
二の足踏んでたダイでした。
半額なら買いでしょー^^。


★とじ郎倶楽部



とじ郎さんでは、
愛用中のスタンプアートペーパーを2種類ゲット。
ホワイト(買い足し分)と新商品のブラックです。

ブラックを買ったので、
こちょう先生のレシピブックも貰えましたよ!

スタンプアートペーパーは
COPICとの相性もいいし、
スタンプも捺しやすくてお気に入り。

色々サイズはありますが。
私は、お得感のある12インチを愛用しています。


★マグノリア



マグノリアさんでは、
フレームダイ2種類と、新作スタンプ、
背景スタンプ、お花たちをお買い上げ。

マグノリアファンのるるさんから、
普段3000円ほどするダイが一律1500円、
1500円くらいのスタンプが一律1000円と
すごくお買い得なのよ~!と
素敵な情報を教えてもらったので、
最終日に寄ってみたんです。

本当はダイを目当てに行ったのですが、
新作のスタンプも可愛くて、
やっぱり買ってしまった(笑。
色塗りワークショップでも使われていたスタンプですよ。


★ヒノデワシ



前回の記事でも載せましたが、
消しゴムハンコのキットです。
左側の練消しは講習会でいただいたもの。

ライオンのキットを買うつもりでいたのに、
忘れちゃった・・・悔しい~!


---

私が買ったのはこれですべて。
でも欲しいものは、
もっといっぱいあったんです。

TSUKINEKOさんで見た
ステイズオンの新しいインクとか。

ファブリックブースで見た素敵な布地とか。


あぁ・・・
振れば中身が増えるお財布でもあればいいのにー。
(あるわけないw)


宝の持ち腐れにならないように
何かつくらないとね。

しばらくは財布の紐を締めます・・・はい(汗。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: