ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-02-14

皆さんから頂いたバレンタインタグ

今日はバレンタインデーですね。

胸躍らせてドキドキするようなバレンタインは
とうに卒業している私ですが、
美味しいチョコレートには今でもドキドキしちゃいます。
(食べてドキドキ、太ってもドキッ)


そんなバレンタイン。
今年は前回記事でご紹介したminyさんからの素敵なタグに感化され
私が管理人を務めるコミュニティ chobi Lab.にて
バレンタインタグ交換会を開催してみました!

テーマは「バレンタイン」なのですが、
今回はサブテーマとして3つ程縛りを設けてみました。
最低1つクリアして作ってくださいというものです。

サブテーマは、「ミスト」「ジェラート」「水色orグレー」。

どんなタグが集まったのでしょうか?



--cori♪さん--

スタンプテク満載のタグが届きました。
青系3色のジェラート、H2O'sのミスト、
そしてシルバー(グレー)のリボンと
3つのサブテーマをすべてクリアした作品です。
すごーい!




--chikaさん--

盛り盛りのタグです!女子っぽーい!!



この透明のキラキラした粒はなんじゃ?
見たことはあるけど、名前が分かりません(汗。
chikaさん、今度教えてね。



背景部分にジェラート使ってくださいました!
水で溶いてグラデーションにしているのかな?




--きひとさん--

コラージュチックなタグが届きました!

配置が絶妙ですよね~。
背景は寒色なんですが、ゴールドミストの効果か
不思議とあたたかさを感じます。

パリのほっこりバレンタイン!
そんな感じかな?




--mi-chanさん--

このタグが一番最初に届いて、
開けた瞬間、冷や汗かきました^^;

やばい・・・このレベルまで引き上げないとダメか?!と。

お花もたっぷり!
洗練されていて本当にゴージャス!


少しずつ色の違う蝶が止まっていました。
体はキラキラのジェム、羽にもグリッターと
とってもエレガントな蝶たち。
これって、もしかして手作り?




--く~さん--

優しい色合いのタグが届きました。
バランスよく配置されたスタンプと
ワンポイントのお花が可愛らしいですね。




--*yuki*さん--

ヒートエンボスのハートがぷっくりと可愛い
シンプルなタグです。

背景のミストもきれい!
ジェラートも使ってくださったそうですよ^^。

ジェラートが好き!という方も
勿論たくさんいらっしゃると思うのですが、
今回ご参加くださった皆さんに関して言えば、
持ってるけどあまり使っていなくて・・・という方が殆どでした。
使う機会を提供できて良かったです!
私も勉強させていただきました^^。
ご参加ありがとうございました!

長くなってしまったので、
私の作ったタグは次の記事でご紹介します。


---

◆お知らせ◆

スクラッパーのためのSNS Crop Party内で
私が主催しているコミュニティ"chobi Lab."では、
現在、メール便廃止までの駆け込み企画への参加者さんを募集中です!

・ATC交換会(テーマ:イースター)
・タグ交換会(テーマ:flower)
・カード交換会(テーマ:Thank you)

なんと今回は豪華3本立て!(笑
もちろん1つだけの参加も大歓迎です。

指定サイズの作品を5枚作って、他の方の5枚と交換するという
参加しやすいボリュームの交換会なので、是非参加してみてくださいね。




☆まずはCrop Partyに登録!http://www.crop-party.net/



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント: